2014年5月

あなたに惚れさせる恋愛テクニック

あなたに惚れさせる恋愛テクニック

(公開: 2014年5月 7日 (水))

女性との交渉、成功の確率を上げろ、それには女性を持ち上げることが一番。だから『ボーナス入ったから、今日は俺が払うよ!』と胸を張って言えば、男性に"ゆとりがある経済状態だ"と女性は判断するというわけ。
いわゆるイケメンは実際、「誠実さがないよね」「きっとモテるんだよね」「たくさんの出会い経験してるよね」と思われて女性に避けられる。ほとんどの女の人の恋の対象からそうでなくなることが当たり前なのです。
必見!暗闇の心への作用は、とびっきり◎!自分の表情が相手から見えなくなるので、安堵感、そして開放感を手に入れる。ほとんどといっていいほど人は、微妙な表情を読まれることは最も嫌うことの一つなのです。
(恋愛は)女の人にとっては重要な生活の設計そのものでなければならない。例えば男性が生涯の身につける専門なり職業なりを選択するほどに真面目な気持ちで相手となる人を選択するべきである。
必見!真っ暗闇の心への作用は、強烈!視線が暗闇でうまく隠れるので、安心感や開放感を得ることができる。ほとんどといっていいほど人は、自分の表情を読まれることは好きではないことであるのが原因。
相手に対する愛をそつなく告白しなきゃとか、あなたの複雑な愛する人への想いを言葉で伝えなければなんて、固く考える必要などない。熱い気持ちのあなた自身の体が愛の告白といえる。
テーブル席のとき、相手の目の前に座ったら、モノにしたい人と自分との間のテーブルの上にはさえぎる物(携帯や手帳それと水など)を置いてはいけない。よけいな物があることでせっかくなのにプレッシャーを与える結果になるということ。
気持ちを伝えて大成功させちゃう必殺技、それは女性に夢を持たせることが重要である。『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、俺が払うよ!』と口説けば、経済的な余裕がある男性だと女性は判断するというわけ。