今夜はとうとう焼きそばです

夏の終わり頃に母が作った焼きそばが美味しくて食べ過ぎて暫く焼きそば見たくないと言っていたのですが、時間もたったので、そろそろいいのではないかと判断し、今日は晩御飯に焼きそばをつくることにしました。

我が家の焼きそばは麺より野菜が多いです。オールインワン的な感じですね。

塾で忙しいから今日作ればちょうどいいかもしれないと思いました。

事前に了解とっていなかったので、焼きそばをみたらブーイングされるかもしれないと思っていましたが、大丈夫でした。

よかった~。



久しぶりにつくったのに、とっても美味しく出来ましたよ。

シンプルなお料理なので、今回何が幸いしたのか考えてもわかりません。ソースも、ついてきた粉末のものを使用したし、いつもと何も変わったことしてないのにね。

まあ、美味しく出来て、娘がおかわりしてくれたから嬉しいからそれでいいです。

3食入りでしたが、中途半端に残しても期限内に消化するのは難しいなと思ったので3玉使ってつくってしまいました。

残ったら明日の私のお昼ご飯になります。

でも、残らないかも...。

PR/脱毛ラボ 川崎